※店長・副店長同時募集

BALENCIAGA|バレンシアガ
ショップ販売 (正社員)
月給 250,000円~
銀座エリア(東京都 中央区)

この求人の募集は終了しました

給料 月給 250,000円~
月給 250,000円~
※ 年収:300万円 ~ 600万円、スキル・ご経験に応じて決定
雇用形態 正社員
正社員
※ 契約社員スタートの場合もございます
長期で安定
勤務時間 9:30~18:30(1日実働7時間30分)
9:30~18:30 1日実働7時間30分
※記載以外のシフト時間も有り
休日・休暇
週休2日制
勤務地銀座エリア地 図
銀座エリア
東京都中央区銀座路面店 地 図
銀座駅 徒歩3分
仕事内容 ショップ販売
ショップ販売
路面店・百貨店内の直営店での販売・接客をお任せします。世界中から来店される感度の高いお客様へ、ブランドの歴史や世界観を伝えながら、ブランドコンセプトに沿った商品提案を行って頂きます。お客様に店頭で特別な時間を過ごして頂き、バレンシアガのファンになっていただけるような接客をお願い致します。 <具体的には>接客販売業務、商品管理、顧客管理、商品ディスプレイ 他
応募資格
求める人物像
アパレル販売・接客経験がある方優遇、 ラグジュアリーブランドでの販売経験お持ちの方歓迎、 中国語・英語での接客対応ができる方歓迎
経験者優遇
待遇・福利厚生
ブランドを一緒に創り上げながら、プロアクティブなメンバーたちと互いを刺激し合い、チームとして目標を達成していきたい!そんな想いを共有できる方にとって最高の職場環境だと思います。
会社概要
企業名
株式会社 バレンシアガジャパン
本社
東京都港区赤坂7-1-169F
ホームページ
応募方法
私たちバレンシアガジャパンは、トレンドセッターとして、ラグジュアリー業界トップの成長率で躍進を続けています。
「バレンシアガの勢いを楽しみたい、さらにこの場を自分の良い経験にしていきたい、変革に対して柔軟に対応し、ブランドとともに成長し続けたい」というマインドをお持ちの方に是非ご入社頂きたいと考えております。