未経験OK|アクセサリー・ジュエリー接客販売|正社員登用あり、年間休日112日、制服貸与あり

GOODNESS|グッドネス
ショップ販売 (契約社員)
時給 1,100円~
トリエ京王調布(東京都 調布市)

この求人の募集は終了しました

チェックポイント
正社員登用あり!頑張りはしっかりと評価します。
オシャレが大好きな20代~30代が活躍中!
未経験OK♪OJTなどでしっかり知識が身に付きます
給料 時給 1,100円~
時給 1,100円~
【交通費】
支給あり
【試用期間】
あり:4ヶ月
期間中給与変動はありません。
【残業代】
支給あり
時間外手当は1分単位で支給しています


GOODNESSはナチュラルウッドと白を基調とした落ち着いた店舗です。
取り扱う商品は職人の手によるクラフト感を大切にした感度の高いデザインと上質素材にこだわったTanjeシリーズ、細部までこだわった遊び心のあるデザインが特徴のOUIJAGOシリーズ、どんなシーンでも着けられるBLOOMなど多岐に渡ります。
交通費すべて支給
雇用形態 契約社員
契約社員
※正社員登用もあります
【スタート】
入社日はご相談ください

20~30代の女性が中心です。
オシャレ大好き、GOODNESS大好きなスタッフが多いため、店舗ではジュエリーのコーディネートなどいつも話し合っています。
こうした会話の中から、お客様におすすめしやすいトークが生み出されたり、より素敵に見えるようなディスプレイにつながっています。
社員登用あり長期で安定
勤務時間 9:30~20:00(1日実働7時間45分)
9:30~20:00 1日実働7時間45分
9:30 ~ 18:15
12:15 ~ 20:00
シフト交代制でどちらのシフトもご就業可能なかたに限ります
【休憩】
60分
休日・休暇
週休2日(平日で交代制)
年間休日112日
週休2日制
勤務地トリエ京王調布地 図
トリエ京王調布
東京都調布市布田4-4-22 地 図
調布駅 徒歩2分
営業時間 10:00~21:00
仕事内容 ショップ販売
ショップ販売
GOODNESSの商品ラインナップは日常使いにちょうどいいアクセサリーから華やかな場所にも使えるジュエリーまで幅広く取り揃えています。
接客販売と聞くと難しそうに感じるかもしれませんが、お客様とお話をしながら商品選びのお手伝いやご来店のお客様をおもてなしをする感覚でスタートしてください。GOODNESSの接客はお客様とお話することから始まります。好きな色は何色か、どんな服装がお好きかなどいろいろお伺いしながら、幅広く揃う多くのアイテムの中からそのお客様に一番ぴったりのジュエリーをご提案する接客をしています。
知識ももちろん必要ではありますが、研修やOJTでのサポートがあるので安心です。
ノルマなし
応募資格
求める人物像
未経験でもOJTなどでしっかり知識が身に付けられるので安心して働けます
未経験OK
待遇・福利厚生
・交通費支給あり
・制服貸与
・交通費支給
・OJT
制服・社販
ネイルOKです
制服すべて支給
会社概要
企業名
As-meエステール 株式会社
本社
東京都中央区銀座一丁目19番7号JRE銀座一丁目イーストビル6階
設立日
2018年04月
資本金
1000万円
ホームページ
応募方法
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
GOODNESSトリエ京王調布店の選考の流れをご説明します。
〈1〉WEB履歴書にもれなくご記入の上送信してください
〈2〉3営業日以内に採用担当03-6880-2567よりお電話または@as-estelle-job.netよりメールでご連絡いたします
〈3〉店舗で面接
〈4〉内定
ご応募の際、応募フォームにある”応募する勤務条件への希望”欄ににて勤務開始日のご希望を入力してください。
ご応募お待ちしております。