フルタイム勤務大歓迎!週3~4日勤務も相談可能◎メイクもファッションも楽しみながら働こう!

RASVOA|ラスボア
ショップ販売 (アルバイト/パート)
時給 950円~ 1,100円
HEP FIVE(大阪府 大阪市北区)

この求人の募集は終了しました

チェックポイント
18~29歳のファッション大好きなスタッフが活躍中
充実の研修制度で未経験でも安心
頑張りをきちんと評価してくれる手厚いサポート
給料 時給 950円~ 1,100円
時給 950円~ 1,100円
※給与は経験・能力により考慮します
交通費すべて支給昇給あり
雇用形態 アルバイト/パート
アルバイト/パート
・正社員への登用を積極的に行っています!
ラスボアは、大手アパレル会社「パルグループ」なので、積極的に正社員登用も行っています!あなたの頑張りをきちんと評価し、会社全体でサポートします。
やる気次第でどんどんステップアップも可能ですよ!
社員登用あり即日から勤務可能長期で安定
勤務時間 11:00~21:00(1日実働8時間)
11:00~21:00 1日実働8時間
※上記営業時間に対し、早遅番のシフト交代制
休憩90分

残業はほぼありません!
残業無し
休日・休暇
・週3~4日勤務~相談OK
もちろんフルタイムも大歓迎!お気軽にご相談ください。
週休2日制
勤務地HEP FIVE地 図
HEP FIVE
大阪府大阪市北区角田町5-15 地 図
梅田(阪急)駅 徒歩5分 / 梅田(大阪市営)駅 徒歩5分 / 大阪駅 徒歩7分
営業時間 11:00~21:00
仕事内容 ショップ販売
ショップ販売
【ラスボア|ヘップファイブ店】にて接客販売を中心とした、清掃、検品、在庫管理などの業務をお任せします。
アパレル経験者の方にはディスプレイなど店舗作り、店舗運営などもお願いします。未経験の方は、先輩スタッフがきちんとフォローします。研修制度も充実していますので安心してスタートして頂けますよ。一人一人のお客様の魅力を引き出すトータルコーディネートを提案してくださいね。あなたのセンスで、あなたらしい接客を見つけてください!
ノルマなし
応募資格
求める人物像
【ファッション業界で活躍したい方】【更なるスキルアップを目指したい方】【自分の可能性にチャレンジしてみたい方】、大歓迎です!
大学生の方は授業がない日や空いた時間を活用して働けるので、プライベートも充実できます!一緒にブランドを盛り上げていきましょう!

18~29歳のファッションが大好きな女性スタッフが活躍中!ひとりひとりのモチベーションが高く、「ラスボアを広めたい。お客様と一緒におしゃれを楽しみたい。」そんな思いで日々成長しています。ラスボアのお客様の中には、販売スタッフになった方も。先輩スタッフの優しく笑顔が素敵な接客に魅力を感じ、応募をしてくれました。

・接客経験必須
・高校生不可
未経験OK経験者優遇大学生OK
待遇・福利厚生
・社会保険完備
社会保険完備新卒歓迎
制服・社販
・店頭商品着用(社員割引あり)
【ファッションが大好きなスタッフが集まっています!】その分、ひとりひとりのモチベーションも高く、成長していける環境です。可愛くかっこよくオシャレを楽しみましょう♪
社割制度あり髪型・髪色自由ネイルOKピアスOK
会社概要
企業名
株式会社 パル 英インターナショナルカンパニー
本社
東京都渋谷区神宮前6-27-8京セラ原宿ビル1F 株式会社パル内
設立日
1981年11月
資本金
3,000万円
応募方法
【RASVOA|ラスボア】アルバイト求人をご覧いただきありがとうございます。
※写真、職歴の記載がない場合は、選考に入れない場合がございますので、くれぐれもご注意ください。

ーーーー選考の流れーーーーーー
【1】Webまたは電話にてご応募
 ▼
【2】Web履歴書にて書類選考
※TWCマイページのWeb履歴書をご入力ください。
 ▼
【3】書類選考結果を通知
※3日以内に電話またはメールにてご連絡します。
 ▼
【4】面接は店舗にて > 内定
ーーーーーーーーーーーーーーー

ファッション・アパレル販売に興味のある方、ご応募お待ちしております!
Web履歴書で選考可