話題のジュエリー・アクセサリーブランド「noguchi」販売スタッフ募集!年間休日114日!

noguchi|ノグチ
ショップ販売 (正社員)
月給 200,000円~
青山店(東京都 港区)

この求人の募集は終了しました

チェックポイント
世代を超えて受け継がれるジュエリーが魅力
ブランドの世界観に共感してくれる方歓迎!
経験|販売経験のある方、ジュエリーが好きな方歓迎!
給料 月給 200,000円~
月給 200,000円~
年俸制240万円〜280万円
※みなし残業(固定残業20時間)含む
※前職考慮の上決定します

・交通費支給
・昇給(年1回)
交通費すべて支給昇給あり
雇用形態 正社員
正社員
※試用期間3ヶ月あり

━━━━━━━━━━━━
『noguchi』ブランド紹介
━━━━━━━━━━━━
ジュエリーは身に着けている方の一部という考えでデザインされているため、身に着けたときにこそ、より一層素敵に見えるバランスで仕上げられています。
風合いをとても大切にしており、「石の色」「大きさ」「デザイン」一点一点丁寧に手で仕上げられています。
細部が異なり、自分の為だけにつくられたことを感じることのできるジュエリーです。
長期で安定
勤務時間 11:00~20:00(1日実働7時間30分)
11:00~20:00 1日実働7時間30分
拘束9時間、内7.5時間実働(休憩90分)

▼営業時間
12:00 - 19:00
▼定休日
毎週月曜日
休日・休暇
・週休2日制(月9~10日)
・年間休日114日
・夏季・冬季休暇あり
・有給休暇、慶弔休暇
・産休育休制度
週休2日制長期休暇あり年間休日110日以上
勤務地青山店地 図
青山店
東京都港区南青山5-3-10FROM-1st #R2 地 図
仕事内容 ショップ販売
ショップ販売
ジュエリーブランド「noguchi(ノグチ)」青山店にてジュエリー販売スタッフとして、お客様とブランドをつなぐお手伝いをお任せします。

◆具体的な業務
・接客販売業務
・その他付帯業務(顧客管理、修理・オーダー受付、店内ディスプレイ等)

お客様に寄り添った接客で、最適なアイテムをご提案してください。
お客様とコミュニケーションを取ることが好きな方にはぴったりの環境です。
応募資格
求める人物像
◆必須
・販売経験がある方(目安:3年程度)
・お客様の想いを大切にできる人
・お客様の想いを引き出しその想いを商品に乗せる接客ができる人

◆歓迎
・高価な商材を扱った経験/陶器や骨董、工芸品、アンティーク、ラグジュアリー、時計、ジュエリー、家具、高級ホテル、高級レストランでの経験者
・目標意識の高い人/自分の意見を上手く言える人
・ジュエリー経験や知識がある人
経験者優遇学歴不問
待遇・福利厚生
・各種保険完備(社会保険、厚生年金、雇用保険)
・昇給あり
・スタッフ割引制度
・交通費支給

★★店舗環境について★★
既存店で働いているメンバーは、ブランドの世界観に共感してくれているスタッフが在籍しています。
またファッションが好きなスタッフが多く、ジュエリーとファッションのコーディネートを楽しみながら、メンバー同士協力してお店を作っていっております。
社会保険完備
制服・社販
・服装自由
・スタッフ割引制度
noguchiのジュエリー(アクセサリー)は普段着のコーディネートの一部になるジュエリーであり、その人自身の魅力を引き出せるようなジュエリー。
いつまでも愛着を持って身につけることのできるアイテムです。
私服勤務OK社割制度あり
会社概要
企業名
株式会社 COHORT
本社
東京都港区南青山5-3-10From-1st#R2
設立日
2004年03月
資本金
1000万円
ホームページ
応募方法
2004年に東京でスタートしたジュエリー・アクセサリーブランド「noguchi」
ブランドに興味がある方、世界観に共感できる方、今までのご経験を活かしてされにスキルアップを目指したい方…ぜひご応募をお待ちしています。

*書類選考はWeb履歴書を使用します。
マイページより顔写真と職歴の登録をお願いいたします。
Web履歴書で選考可