※店舗商品管理含む。(男性可)

EBELE MOTION|エベル モーション
ショップ販売 (アルバイト/パート)
時給 1,000円~
神戸エリア(兵庫県 神戸市中央区)

この求人の募集は終了しました

給料 時給 1,000円~
時給 1,000円~
経験・能力を考慮。(研修期間は900円~)昇給・インセンティブあり。
雇用形態 アルバイト/パート
アルバイト/パート
研修期間3ヶ月間あり。社員登用有り。
勤務時間 9:30~21:30(1日実働7時間30分)
9:30~21:30 1日実働7時間30分
上記営業時間に対して、早遅番の交代制。
休日・休暇
シフト交代制勤務。
週休2日制
勤務地神戸エリア地 図
神戸エリア
兵庫県神戸市中央区雲井通    地 図
三ノ宮駅 徒歩3分 / 貿易センター駅 徒歩3分 / 旧居留地・大丸前駅 徒歩2分
仕事内容 ショップ販売
ショップ販売
接客・ディスプレイ・商品の整頓・お会計などをお任せします。商品についての知識を身に付けながら、お客様の応対や開店~閉店までの流れを覚えて行きます!最初はコーディネートのご提案ができなくても大丈夫です。元気な声でお出迎えすることから始めていきましょう!ショップスタッフはお店の『顔』です。楽しみながらお仕事をしてくださいね!慣れてきたら、メールを使用して売上報告書を送信や在庫の確認や検品、発注などのバックヤード作業などを覚えて行っていただきます!商品にこだわりながらも、気軽に寄って頂けるようなお店を目指しています!
ノルマなし
応募資格
求める人物像
学歴不問!経験者優遇。
未経験OK大学生OK
制服・社販
ブランドにあっていれば私服でもOK!髪型・髪色自由♪
会社概要
企業名
株式会社 エベル
本社
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-1-6ノワール荒井1階
ホームページ
応募方法
弊社の求人をご覧いただきありがとうございます。選考の流れをご案内します。
【1】Web履歴書にて書類選考(写真と履歴書の入力をお願いします)。
【2】7日以内にお電話またはメールにて書類選考結果のご連絡。
【3】面接1回 > 内定
尚、ご応募の際、応募フォームにて勤務開始日のご希望を入力してください。ご応募お待ちしております。